見出し画像

そろそろリースを変える季節

推しがnote更新してたので久々に

椿を育てたいと思ってホームセンターに行ったら季節じゃないですって言われまして
根付けの時期だからあると思ったんだけど花がついてないと売り物として成り立たないからなのかなぁ

最近美術館で福田平八郎を見て
猛烈に朝顔が育てたくもなっていたので
朝顔の種とヘッダーのこの子を買って帰りましたが名前忘れちゃった

2輪咲き終わって未だ次が咲かせない上に
病気か虫の気配がしているので何とかなってくれと思ってる
蕾はあるし新芽は出てるんだけどなぁ


最近会社で部活を立ち上げたんだけど思ったより反応がなくて人望薄いなーとしょんぼりするんだけど
自分はコミュニケーション障害の節があるので
業務時間に勢いに任せて熱意マックスで長文早口したのが原因なのかもと思ってる…いや多分そう

まあ普通に時間が解決してくれる問題だろうし気にしないのが一番だと知ってるけど
気にする性格の人に気にしないでいいよと言うのは何の慰めにもならないってことも分かってるので一人会話を終わらせて仕事に戻るとします

自己肯定感上げていきたいもんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?