見出し画像

家でお化粧するかしないか chumemouse

こんばんは〜chumemouseです◎

昨日は、YouTubeで芸人さんやタレントさんのメイク動画を観て感化され、久しぶりにちゃんとお化粧しました。

ステイホーム中なので、お化粧ほぼほぼしなかったんですよ。

普通の人の顔が、みるみる美しくなって芸能人らしい華やかな顔になるメイク動画。
昔、沢尻エリカちゃんが”化粧は自分の顔にする塗り絵”的な事を言っていて、
“お化粧ってたただのルーティンじゃなくて、わくわく楽しいものなんだ”と思ったこと思い出しました。

そういう訳で久しぶりに顔で塗り絵したくなって、お化粧してみた次第です。
いつものすっぴんの顔よりずっと好きな顔でいられて自信が持てて、気分良く1日過ごせました◎

かと言って外に行かないのに毎日お化粧するほど好きじゃないんですけど、たまには家でも顔塗り絵するのはいいですね◎

May 20,2021

@JI.Alor
May 8,  2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?