見出し画像

芸能山城組LIVE AKIRA 『逢燦杰極譚 (アキラじぇごぐだん)』 chumemouse

こんばんは。

コンサートに行ってきました。

コンサートなんて、2年ぶりです。

感染対策のため同行者とも隣席×でしたが、聴きいっていたので問題なし。

”エネルギーを感じる” ”想いを感じる”

コロナ禍で一緒に演奏をすることが1年以上出来なかったそうで、いろんな大変なことやご苦労があったようです。

メンバーの方が来場の感謝の言葉を話しているときに言葉が詰まり、泣いているのが分かりました。

こころが観客に向いていることが手に取るように感じれて、会場が音に包まれて、わたしもその中にいました。ど真ん中に入った。

ラッセララッセララッセラッセラッセラ

May 29, 2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?