見出し画像

何回も、何枚も。

もっとチュリを上手に写真に撮れたら良いなと思うこの頃。noteにみんながペットや景色の綺麗な写真を載せているのを見て、うらやましくなりました。

やっぱりカメラかな。カメラ欲しいな…

しかし最近スマホも新しくしたし、しばらく我慢。スマホのカメラでも、もっとたくさん撮れば腕も少しは上がるかな…

やっぱり回数を重ねる事が上達の秘訣。

そこで、チュリの写真をたくさん撮ることにしました。

画像1

何枚も撮ると、その中でも良い表情が撮れたかなと思う数枚が出てきました。

画像2

インコは色んな表情を見せてくれます。

それが少しでも伝わる写真が撮れるようになりたいな。素人なりに。

画像3

上手くなりたかったら、まずは今あるものを使って練習ですね。

何回も、何枚も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?