見出し画像

2021年に向けて。

チュリを見ていて思う事。

いっぱいご飯を食べてくれて、
いっぱいぐっすり寝てくれて、
元気よく飛んで、
長生きしてくれたらそれで良い。

人間もそうだよね。
元気で楽しそうにしていたら、
それで良い、それが大事。

もちろんそんな人間ばっかりだったら
社会は成り立たないと言うけれど、

まずは、元気に楽しく生きる。
それが一番大事な事。

その土台があってこその、
経済とか名誉とか学問とかなんだから。

元気に楽しく生きることを、
もっと大切にできる2021年になりますように。

今年noteを初めて新しい出会いもあり、
楽しく一年を締め括ることができました。
ありがとうございました。

みなさま、良いお年をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?