画像1

井口理ANN0と永久機関

Chula(チューラ)のながら聴きLOOP
00:00 | 00:00
平日毎朝生放送で配信しています。こちらはバックナンバーです。



井口理さんのANN0最終回を聴いた感想と深夜のテンションでのちょっとえげつないトーク。。。ちょっとやり過ぎかな。。気分を害してしまったら申し訳ないです。


テクノロジーのコーナーはいたって真面目に、「永久機関」を紹介しました。
リクエストありがとうございました!

参考にした記事はこちらです。

https://www.ted.com/talks/netta_schramm_why_don_t_perpetual_motion_machines_ever_work/transcript?language=ja#t-310084

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%B9%85%E6%A9%9F%E9%96%A2

https://tidbits.jp/perpetual-motion-machine/



ロマンがありますね。すごいアイデアがあれば突破できそうと思えるところが魅力です。頑張れ人類!



今週もお聞きいただきありがとうございました。次回更新は月曜日を予定しています。



外出しないように要請があるなど、不穏な雰囲気が漂っていますが、Chulaのながら聴きLooopなぞ聴いて、少しでも気が紛れたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?