中国語検定1級取得に向けて

初投稿になります。

私は現在29才の普通の会社員です。

六年前に中国語検定準1級を取得し、ひょんなことから、学習を再開して、中国語検定1級を目指すこととしました。

その取得までの過程をここに記していきたいと思います。

中国語の学習については、自分なりに色々考えがあるので、これからそれを含めてどんどん皆さんに共有していきたいと思います。

また1級を目指すどころか、中国語学習している人も周りにいない状況なので、オンラインであってもそういった学習者の繋がりを作っていきたいと思います。

また私なりの中国語学習を広めるコミュニティのようなものも追い追いできていければ、なんて考えています。

それでは本日はここらへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?