見出し画像

チュウカタベタイ!今話題のトラックパンツの口コミと評価をチェックしてみた!

チュウカタベタイとは中華や台湾などをコンセプトとしたアパレルブランド。 デザインから中国、台湾の街並みや文化などが連想され可愛いと話題に!

今回はそんな話題のチュウカタベタイの中でも大注目されている
トラックパンツについて口コミと評判を一緒に見てみましょう。

画像1

Instagramを起点としたアパレルブランドで、総フォロワー数3万人を超える人気の通販サイトですが、実際トラックパンツを購入した方は、どのように感じているのでしょうか?

トラックパンツの口コミと評判

画像2

公式SNSのInstagram、twitterと口コミを見ると気になっている方も非常に多く、購入評価も高かい印象でした!
この点は、安心して購入できるポイントのひとつですね。

トラックパンツ実際買ってみました!

画像3

口コミ、評価も安心できる内容でしたので、実際に買ってみました!!

到着後、早速試着してみたところ、、、
評価や商品説明通りに、高級感あるベロア素材かつ、サイドの刺繍も豪華で大満足の商品です!

サイズ感は、ルーズなオーバーサイズで、今のトレンドを意識されている商品だなと思いました。
また、裏地もさらっとした生地感でしたので、夏含めロングシーズン着用出来ることも嬉しいポイントでした。

トラックパンツは予約商品で全然届かない?それって本当?

画像4

商品説明欄の下部に、受注生産の為一ヶ月半かかると記載ありましたが、実際は一ヶ月程度で届きました。
商品発送のご連絡と梱包も非常に丁寧でしたので、気持ちよく購入出来ましたよ!

まとめ

今回は、若者を中心に大人気アパレルブランド[チュウカタベタイ]の口コミ、評価を実体験をもとに紹介していきました!

中には、「対応が悪い」「届かない」という口コミもありますが、服は素晴らしい商品ですし、実際はご丁寧な対応と迅速な発送でしたので、安心して利用できる通販サイトだと思っていいでしょう。


トラックパンツの他にも可愛い商品を数多く展開されたいたので、是非チェックしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?