見出し画像

速さは愛だ!【音速セールス】

何事をなすにもやはりスピードは大切。だって速さは愛だもの。

こんにちは なかなかです。

多くの方の協力と購入を決断してくださった皆様のおかげで私の出したBrainが2日で80部販売を達成しました。

誠にありがとうございます。


当たり前なんですが商品が売れるにはつくっただけではだめなんです。

いくら良いものをつくっても商品が存在することを知ってもらわなければ買ってもらえません。

あたりまえですね。知らないものは買うことはできないのですから。

そしてBrainの販売は何より初速が大事。リリース直後、いかに初速を出してランキングに載るか。これで全体の売り上げが変わってきます。

そこで重要になってくるのは発売と同時に購入してくれるお客様を集める集客。

しかし集客といってもどうしたらよいものか。最初は皆悩むところです。

頑張ってつくったものがまったく売れない。それでは自分を否定された気になってしまう。そうならないようになんとかしないと…。

悩んだ結果あとさき考えないガツガツした売り方になってしまうのもよくあること。

私もそうなるところでした。
そこでおすすめするのがこちら。

自分の商品の発売前にこれをよみました。
すごく大きな気づきを得られました。

それは自分のできないを認めてまわりの人にたよることでした。

おかげで私は今までお付き合いのあった方々に素直にたよることができました。

「今度自分のコンテンツをだすのでよろしくおねがいします」

発売前やったことで一番効果があったのはこれだったと思います。


【音速セールス】


アメクマさん@Masa1009tw1

音速セールスの特徴は信用と助け合い。
世の中にはさまざまな販売方法があります。

しかし売りたいばかりについ押し売りめいてしまうことが多々あります。

1回だけならそれもいいでしょう。しかし長期的にビジネスを続けようとすると強引な手法は結局首をしめることにしかなりません。

今回私の販売前にちょうど発売されてこの手法を勉強できたのは幸運でした。

独り勝ちを狙うのでは無く、多くの人と助け合い分かち合う。ゆいま~る精神。これがこのセールス法の根幹。
私はこのセールス法で一番重要で役に立つのは信頼を貯める振る舞いと思考法を教えてくれることなんじゃないかと思っています。

ビジネスは将来にわたって継続していくことが前提です。
そのために絶対必要なことを教えてくれます。
これ以上ビジネスの継続という目的にかなう方法はないと断言します。
将来自分の商品をだすつもりの方はぜひお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?