二時間自分のデスクでボーッとしていた

6/12

今日も日記を書く。

お熱が下がらないまま出勤し(出勤すな) パソコンを立ち上げたらbootにOSが見つからないとかいうふざけたエラーを吐きやがった。

これだからMicrosoftは…(上司談)

仕方がないのでそのまま更新プログラムを構成してもらう。20分くらいで終わるかな〜と喫煙所で煙草をのんびり吸い、デスクに戻ると進捗3%だった。

限界同人女でももう少し良い進捗結果を出すだろうとブチ切れながらポカリを飲む。

更新プログラムは一向に終わらない。それはそうと禁煙チャレンジ失敗した。在宅勤務中は全然平気だったのに出勤が始まった途端にこれだよ。やはり労働は悪。

本当に全然おわらないなコレ、ファーさんHLでもやってるの???

結局2時間も掛かった。デスクでボーッとして、ボーッと昼ごはんを食べて、やっとPCが見慣れたデスクトップを表示した。

これだからMicrosoftは嫌いなんだよ。


あらまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?