日本語力を低下させないための日記

6/11

フォロワーが「日本語力を低下させないための日記」を書いていた。ツイッターに長く居座ると「わかる」「それな」「草」しか言えなくなることに気付いたからだそうだ。

それは本当にそうで、グラブルで私が所属しているコッピ〜団の団員がぞくぞくと「日記を書きました!!!」とTLに流れてくる。そこで、私もコッピ〜団の端くれだし、日記を書くことにした。大事な事なので書いておくが、コッピ〜団内で日記を書くことが流行っているだけで、誰も強要はしていません。グラブルは怖いところで有名なので、ノルマだと勘違いされないために明記しておきます。

真面目な事を書いたのでもう疲れてしまった。

そもそも今日は、風邪っぴき、生理初日、大雨に伴う低気圧 AND 梅雨入り(だよね?)の5コンボを食らって欠勤したんだよ。今日たべたものと言えば、イオンのinゼリーみたいなやつと氷だけだ。長文なんか書いてられねえ!明日はお熱下がるといいな〜〜〜〜〜〜


あらまち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?