買い物に行きたい

6/14

新型コロナウイルスが怖いので大人しく休日も家にいる。しかし、引きこもる事が得意な私でもそろそろ外に出たい。

具体的には夏服を買いに行きたいし、新しいコスメも欲しい。街をふらふら出歩いて、素敵な商品があれば手にとって見たい。

この約2ヶ月間、娯楽としての買い物を一切していないため、夜中に気が狂ってソシャゲに2諭吉を入れてしまった。今は物理的に新しい物が欲しいのによ〜〜〜〜

「自分の機嫌は自分で取れ」と思っている人間なので、ネットショッピングをしようと好きなお洋服ブランドのサイトを開くが、奥行きのないデータとしてのお洋服に気分がすっかり萎えてしまった。

視覚的情報のほかに、素材を触りたいのだ。

布がどう落ちるか、自分の体型にフィットするのか、素材の質感は好みに合うか、光をどう反射するのか…等々

早く気兼ねなく街をうろうろ出来るようになればいいなあ。


あらまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?