高性能家電を使いこなせない

6/13

最近、自分にはあきらかにオーバースペックな高性能スチームオーブンレンジを買った。

仕事帰りに晩ご飯の支度なんかやってられないので、オーブンレンジに材料を入れて「良い感じ」にして欲しいと思ったためである。

それなのに仕事後は疲れ果ててしまい、結局レンジ機能しか使えていなかった。

「今日の晩ご飯はせめて、高性能な機能を使ってみよう!」と思い立ち、「良い感じ」な 鶏の照り焼きを作った。

そこまでは良かったが、230度で焼いたため、冷凍してあるお米を温める事が出来ない。

初めて使うとはいえ、段取りが悪過ぎだ。

お腹をペコペコに減らしながら、高性能な冷却機能の終了を待ち、お米を温めて食べました。

高性能家電を使いこなすには、もっと相手のことを良く知らないとね〜〜と思ったのだった(感想文)


あらまち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?