見出し画像

キモい事書いたら即終了日記11 今日クッソ寒いやん

キモい事書いたら即終了日記

キモい事(例)
政治関連←当然キモい
いじめ、ジェンダー関連←お気持ち表明でキモい
仕事の話←どう考えてもキモい

前回までのあらすじ。
ちいかわ死亡。

画像1







嘘です。

始まります。

ちいかわ、ここのところめちゃくちゃ熱い展開が続いてた。

相変わらず生ぬるいちいかわ主人公補正にはガッカリしだが、
モンスターの中には突然変異のようなもので凶悪になる個体が現れる事がわかり、ちいかわモンスター学会に衝撃を生んだ。

また少し前に、ちいかわと共に働いていたピンクのモブがデカキメラになっている事も事実だと確定した。

画像2

↑元ちいかわ族だったキメラ

ちいかわ族とモンスター化の関係が気になるばかりだ。





……………


なんかちいかわの話してたらちいかわをぶん殴りたくなってきたな。

あーあ、ちいかわが不幸になってる画像見て〜〜


画像3

画像4

画像5

画像6





流石に酷すぎるだろ笑

世の中には悪魔みたいな人間が沢山いる事が知れてよかった。
深淵は覗きすぎないようにしよう。



ある日の休日

10時に起きる。

マイクラする。

アイテムを全ロストする。

泣く。

カラオケに行く。

いい休日ですね。
78点。
てかパーカー着て行ったのにめちゃくちゃ寒かったけど、コレは何?

まさか冬…ってコト!?

わァッわァッわァッ

アッ

エッ

わっわっ

ヒェッ

ヤダーーーーーッ





うるせぇよ!!!!!!

画像7

泣いちゃった。


てか普通に嫌だ。寒いのマジむり。
寒杉謙信。




は?

あぅ...

ということで冬に備えて、今のうちに寒さの語彙を増やしておこう!
流石に寒杉謙信とか古のサムサムワードを使ってたらショットガンで頭を吹き飛ばされそうだからね。

寒さと暑さの語彙はあればあるほどいいからね。


よっしゃぁぁあ!レッツゴー!!

・寒い

・寒すぎ

・寒すぎンゴねぇ〜

・寒めっち

・寒杉内俊哉

・寒杉謙信

・寒田信玄(寒杉謙信のカウンター用)

・寒ら河内 守

・寒井風「さみい」

・さむ、さむer(比較級)、さむest(最上級)

・さむpex Legends

・サムル、ササムル、サササムル

・寒すギロチン

・さみぃーさみゅさみゅ「さむすぎばんばん」

・サムリアス「さむりん」

・さむむ廻戦

・さーみっとさーむる(冷者の寒)

・さみープラチナ「寒々寒々寒々寒々寒々寒々寒々寒々寒々寒々寒々寒々!!!!!!!!!」

・さむインカ帝国の遺跡 サムュピチュ

・寒冷竜サムスギルス

・寒家「クソさみー牛丼(寒盛り)」

・本田冷佑「なんで寒いか明日までに考えといてください、ほな寒すぎま〜す」

・サム&スギ

・天地命動サムギアラ/輪廻寒冷

・凍凍凍ブランド

・さむさむチュリス「トリシューラstar」

・サム娘「サムスンギスズカ」

・サム娘「サムスギウィーク」

・サム娘「サムサダイヤモンド」

・サムメテウス寒いよドラゴン

・星のサーミィ 「さみみプラネット」

・Mrs. SAMEEN APPLE「サムム フェスティバル」

・寒インドの首都 ニューさみー

・さむゆき「なんか今日寒くないっすか?」

・さむゆきの奥さん「寒くねぇよ〜!!」

・さむゆき「すいません笑、今の忘れてください笑」

・「サムニカジャンケン、サムニカパー✋
  チョキ✌️で勝ったら超さみぃ〜〜〜!!
  サムニカ学主張〜〜〜♪」


以下サミサミワールドカップ2020から抜粋

・さむスギちゃん「コールドだろぅ?」

・涼宮サムヒの憂鬱

・セ寒ストリート

・サムゼリヤ「凍味チキン」

・サムゼリア「寒げリータ」

・ひえーる瀧

・サミィ〜ね法律事務所「まずはサミィ金のご相談から」



殿堂入り

サムス

画像8

※汎用性が恐ろしく高いため殿堂入り


この中からサムサムワールドカップに進む者が現れたらいいな。
サムサムワールドカップ2021も楽しみだなぁ!!


てか、こんなこと書いてたらすげぇ寒くなってきた。

こんな日は鍋に限る(キンタマで出汁を取りながら)(40℃)(ぬるま湯笑)(キンタマは冷やした方がいいらしい)(とっても不健康ランド笑)(トランクス履いてる人の方が精子が濃いらしい)(冷えるからね)




てか今日()多すぎるだろ。キモいわ!!!

文章に()ばっか使う奴は気持ち悪いオタクが多いので終了。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?