見出し画像

キモい事書いたら即終了日記18 殿堂発表をネタに釣り記事を書いた男

キモい事書いたら即終了日記

キモい事(例)
政治関連←当然キモい
いじめ、ジェンダー関連←お気持ち表明でキモい
仕事の話←どう考えてもキモい


この日記普段は日曜にある程度書いてもう半分を月曜に書いてるんだけど、今回は月曜の夜から書き始めている。

要するに、くそヤベェって事。




日曜は二日酔いでなんかやる気が出なかった。
しかも宅飲みで一番最初に寝るという最も愚かな行為をしてしまった。

宅飲み終盤のクッソ中身がない会話が好きなのに〜

悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜






てか!そんな事はどうでもいいんだよ!
今日はデュエルマスターズで殿堂発表があるね!


急いで仕事を抜けてきた。

殿堂発表
強すぎるカードに制限をかけて環境に変化を起こす半年に1度の行事。
使えなくなるのは悲しくもあるが、環境が変化するのは楽しみでもある、そんな複雑な行事である。

殿堂入り→デッキに1枚だけ入れられる。
プレミアム殿堂入り→デッキに入れられない。


急げ急げ、もう公式生放送始まってる〜。



上着脱げよ。







ほーん??少ないな????
2枚だけ??????
(去年は7枚、一昨年は6枚)





!!!!!!!!!!!!!!!




いいね!




!!!!!!!!!!!!!!!



うぉぉぉ!!!!
青春時代のカードだぁ!嬉しい!!!

嬉しそう






!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!


エンペラーキリコだ!嬉しい!!!


エンペラーキリコ使いたかったんだよね〜。

俺がデュエマを始めたのは小学3年生の時でその頃は友達とワチャワチャやってた。
戦国編の終わり〜エピソード1の時期。
2008年〜2011年

結局、中学上がると同時にやらなくなっていった。まぁ普通そんなもんだよね。
その時がエピソード2頃かな。2012年

で、高専入ってまたデュエマ始めた。バイトでお金が入ってくるのがデカかった。
その時がちょうど革命編の途中。2015年〜


エンペラーキリコが殿堂入りしたのが2010年。

プレミアム殿堂入りしたのが2012年。

当然、小学生の頃は身内としかやってないのでエンペラーキリコなんてカードは知らないし、常に自分のデッキが最強だと思ってた。


だから、デュエマおじさん達が昔話をする時に「エンペラーキリコはヤバかった」とか言われても

「いや、俺の方が強いが????」

って思ってた。意味不明。







まぁ要するに、昔は最強って言われてたカードがようやく使えるようになって嬉しいねって事です。
やっぱ1枚も使えないのは悲しいよ。



書く事ないし、デュエマの事書くか。



デケェネズミ

俺たちの青春、ドギラゴン剣を最強にしてくれたカード。
頭使わずにテキトーに投げて人を殺せたからいいカードだった。

青春のカード

むか〜し赤青ドギラゴン剣とかいうデッキの記事を書いた。
卒論の中間発表やらずに書いたのが懐かしい。

最近はあんまり環境で見なかったけど、やってる事ヤバいから納得ちゃあ納得。

デュエマやってない人に説明するなら
”龍装チュリス”が寿司のシャリで、”ドギラゴン剣”が寿司のネタみたいなイメージ。
ネタ単体でも刺身として美味いけどシャリが入ることで最強になるって事。
”龍装チュリス”単体だとシャリぐらいのレベル。
ちなみにどっちも殿堂入りしてる。
ダメじゃん。





このカード、最初見た時すげぇ〜って思った。
書いてある意味が全然わかんなかったから。

いろんなデッキのコンセプトを破壊した、かなり挑戦的なデザインのカード。

正直あんまり好きじゃなかったけど、本体がいくとは思わなかった。
お供の鳥の方だと思ってた。

結構ヘイト集めてたから、ユーザーからは喜ばれそう。
個人的にデッキ考える時の障壁が減ってかなり嬉しいし、納得がいく。



てか、もう0時回ってんじゃん。
終わろ!終わろ!




病んでる女あるある
吐きがち。








ダメ?これキモくない???

うーん、むず。


寝たいのに〜〜〜〜終われねぇ〜〜〜〜〜〜


あ、そうだお気持ち表明しよ!
あれ結構な確率でキモいから。


よ〜しっ






デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!デュエル・マスターズ高すぎぃ!



怖いしキモいので終了。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?