見出し画像

キモい事書いたら即終了日記15 焼きそばパン買ってたら休日が終わった件

キモい事書いたら即終了日記

キモい事(例)
政治関連←当然キモい
いじめ、ジェンダー関連←お気持ち表明でキモい
仕事の話←どう考えてもキモい


焼きそばパンってうめぇよなぁ!?


焼きそばパンが美味いんだわ。

知ってる?焼きそばパン?
パンに焼きそば挟んであんの、やばいでしょ。





仕事の関係でよくコンビニで昼食を買うようになってからこいつの美味さを認識した。

というのも焼きそばパンって「金ねぇ学生が楽して腹を満たす為の物」のイメージがあるから舐められがちだと思う。

実際俺もそうだったし。

なんとなく買ってみたらあまりの美味さに笑っちゃった。




そこで思ったんだけど、
「大手コンビニ3社の焼きそばパンで一番美味いのどれなんだ!?」

そもそも違いがあるんか!?




ということで検証します。
早速コンビニ行くぞ!!レッツゴーキリシマ!

(レッツゴーキリシマ??何それ???)


画像1


競走馬なのね





画像2

焼きそばパンを探す旅にでる。

一軒目 ファミマ
ファミマの焼きそばパンGET!




二軒目 セブン
ここのセブン改装中なんか〜〜い




三軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!

ここのセブンにないのダルイな。
次のセブン遠いんだよな。









四軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!!


五軒目 ローソン
ローソンの焼きそばパンGET!



ハァ...ハァ....
結構チャリ漕いだな...

六軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!!!




いや、ちょっと待って...?

画像3


画像4

「誰か俺と同じ企画してる....?」






気を取り直して

七軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!!!!!!




八軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!




九軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



ちょっと待って?どういう事ですか?
誰かの陰謀だろコレ。おかしいってマジで。

この時点で既に捜索開始から45分くらいかかっている。

ふざけんな、俺の休日返せバカ!






十軒目 セブン
焼きそばパンが.....






………………







ない!!!!

泣いてもいいですか?


あ、ちょっと待って!!
コンビニのお姉さんがパンの品出ししてる!!コレはキタ!!勝った!!



俺「すみません、焼きそばパンないですか?」

店員「ないです」

俺「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」









マジでウンコしたかったし漏らせば良かった。





帰宅。

終わってねぇぞ、俺はまだ焼きそばパンを諦めてねぇからな....







夕方18時

画像5

はい!
という事で品出しされた可能性を信じてまた焼きそばパンを探しにいきます。
さっきは西行ったから、今度は東の方のコンビニに行ってみる。



十一軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!!!!!!!!




十二軒目 セブン
焼きそばパンないんかい!!!




十三軒目 セブン
焼きそばパンない.....もう叫べる元気もない....




:(




ぜってぇ明日は見つけるからな!!!
帰る!

(お腹減ったからファミマとローソンの奴食べよ)

(んまっ笑)




次の日

昨日の反省を活かして今日はお昼前にやってきた。


十四軒目 セブン
焼きそばパンが.....









ある!!!!!

セブンの焼きそばパンGET!!!!!

やったよぉ〜!!焼きそばパンあったよ〜!!
マジで嬉しい、最高。
やばい、マジでちょっと泣きそう。
生まれて初めてコンビニでガッツポーズした。


いや〜よかったよかった。
この焼きそばパンは夕方、家に帰って他コンビニのと比較しながら食べるから昼飯は別でおにぎりでも買おうかな。


^ ^)〜


俺 ドサッ

店員「こちら温めてますか?」

俺 (おにぎりは温めたほうが美味いよな!)
  「お願いします!!!」

店員(焼きそばパンを温める)

俺 バカッ焼きそばパンは温めんな!
  夕方に食うんだよ!!







結局焼きそばパン2個買った。
店員に「コイツ焼きそばパン好きすぎだろ」って思われただろうな。

お前のせいだけどな。


その後ファミマとローソンでまた焼きそばパンGET!
やっぱセブンだけ異常な人気だったんだな。




やっと食える!

画像6



モグモグ

画像7

うんま笑笑





セブンイレブンの焼きそばパン

画像8

美味い!!
(261kcal)
・3つのなかでもパンが丸っこいのが特徴的。
・焼きそばのソースが1番サラサラしてる。
・パンが1番ふわふわしてた。
・青のりがかかっている。



ファミリーマートの焼きそばパン

画像9

美味い!!しかもデケェ!!!
(295kcal)
・焼きそばのソースはセブンとローソンの中間くらいの水分量。
・パンはしっとり系で長い。
・紅生姜のアクセントも良い。



ローソンの焼きそばパン

画像10

美味い!
(271kcal)
・パンと焼きそばのバランスがおかしい(嬉しい)
・パンの質感はファミマと同じのしっとり系。
・ソースがだいぶ麺に絡んでる。水分量低め。
・紅生姜と青のりが入ってて飽きるポイントに楽しませてくれる(嬉しい)


いや〜食った食った。

正直焼きそばの色は違えど、味はどこもあんま変わんないかな。
でもソースの絡みが結構違った。
セブンのがだいぶ特徴的でだいぶ水分多めなので啜りやすかった。




結論
個人的にあんま違いないけど、好きなのはセブンの焼きそばパン!




この2日で十六軒コンビニまわったのヤバ。




…………………







え!?休日これで終わり!?

返せ!!俺の休日返せ!!!!


最後にクイズ
俺はこの2日間で焼きそばパンを何個食べたでしょ〜か?
(ちゃんと見てたらわかるよん)



答えはラストに
















2日で焼きそばパンを6個食べる奴はキモいので終了

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?