見出し画像

なんかね、どうしてもね。

昨日英会話スクールなんで通わせてんの?
ってグダグダ書いといて。
そんなに毎日熱く書けるほどの人ではなくて(笑)
頭使いたくないし。
ごめんなさい。

基本的には、ダラダラしたことをつぶやきたい。
オレのブログってこんなもん、よ。

あ~日曜日。明日からまた仕事か・・。
と思いつつ。

でも、
夏休みで
自分のクラスの生徒に会えないのも、
なんかさみしい。
今日髪の毛を切ったんだけど。
もし、彼らに明日会ったら
「髪の毛なくなったね」とか
失礼なこと言われるんだろうな~とか。
そういうやりとりして
わちゃわちゃしたいな。

みんな宿題終わったかな。
ってか、やってるかな。

と、おセンチになっている日曜の夜でした。

くうぅううぅうう、
土日遊びすぎて明日の課外授業の準備がおわってない。。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?