見出し画像

絵本について ゆるトーク

8月26日に行われたインスタライブのアーカイブです。

「チャックルのひみつきち」第13回目です。
チャックルブックという、自費出版絵本や企画絵本の
編集制作をしているアカウントから配信しております。

今回は絵本の打ち合わせではなく
チャックル店長とみやちゃんのトークをしました。

絵本の読み聞かせイベントへの意気込みや
ワークショップの内容について
お話しています。

チャックルブック on Instagram: "ゆるトーク! 今回も始まりました。「チャックルのひみつきち」です。 チャックルブックという、自費出版絵本や企画絵本の編集制作をしているアカウントから配信しております。 本日8月26日は「チャックルのひみつきち」第13回目です。 今日は絵本の打ち合わせではなく チャックル店長とみやちゃんのトークをしました。 絵本の読み聞かせについての 意気込みをお話しています。 実は、明日、イベントに参加します。 スタッフみやちゃんが読み聞かせをしちゃいます。 場所は 大阪 堺東駅前 ジョルノ3階 時間は お昼の1時頃から ぜひ遊びにきてください 「チャックルのひみつきち」の配信は毎週金曜日 11:30からです。 つぎは9月2日を予定しています。 よろしくお願いします~" チャックルブック shared a post on Instagram: "ゆるトーク! 今回も始まりました。「チャック www.instagram.com


次回は9月2日です。
また お会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?