見出し画像

絵本バッグが欲しい

こんにちは!
図書館が大好きなチャックル店長です。

週末仕事帰りに寄ることが多いので、
仕事用のカバンかエコバッグに入れて帰ることが多いのですが。

いかんせん、絵本は大きくてかさばる。
絵本以外にも小説や雑誌も借りるのでカバンがパンパン。

むう

図書館用のカバンが欲しくなってきました。

ものを作ったり、企画したりするのは大好きなので
自分で作ろうかな?と目論み中です。

ただ、せっかく作るのだったら将来的に「チャックルのえほんや」さんでも販売できないだろうか?

なんて欲が出てきました。

作るとしたらキャンバス地で丈夫なものがいいな。
チャックルのテーマカラーと同じ赤色はどうだろうか?

まだまだ妄想段階ですが。
考えていると楽しいです。

まず、自分のお気に入りをカタチにするところから始めたいと思います!

「絵本バッグのお話」続くかも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?