出たなiphoneSE

でたでた。

iphone6sを持ち続ける私のような
iphone離れするかどうか悩んでいるの心を揺さぶるヤツ。
ただ、もひとつピンとこない。


ワイヤレス充電
防水
ケースの種類が多い
データ移行が楽
airdrop継続使用
138.4×67.3×7.3mm
148g
4.7インチ

今とカタチがほぼ変わらないのがいいんだか悪いんだか。
新しいのに変わった!って感覚が欲しいというのを廉価版に求めてはいけないんだろうけど。。

google pixel4aの方はというと、
リーク情報をこまめに追ってるつもり。


3aより小さくなった
ピンホールカメラで画面は大きくなった
おサイフケータイあり
googleアシスタントの方がSiriより反応が良い
(すぐにウェブ検索結果に飛ばされない
144.2×69.5×8.2mm
5.8インチ

データやアプリの移行が面倒だけど
その分新しいモノ買った感はたっぷりありそう。
信頼おける友から3aよかった情報を聞いてる分
なぜか4aに対しての良いんではないか期待があるんだよなあ。


値段もおんなじくらい
5Gはどっちも非対応

差が大きく全然ないなら
やっぱりここはgoogle pixelにいくっきゃないのか、、??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?