見出し画像

近鉄 四日市マンガ教室

四日市駅前に、マンガ教室が開講しました。マンガ教室は共通した趣味の人同士の交流場として、自分の「好き」を磨けるところです。

ライトな腐女子の方も、積極的に活動されているコミュニティには入りづらいなという方も、これからストーリーマンガを始めたいなという方も、四日市のマンガ教室をのぞきに来てください。

詳細・行き順 →近鉄 四日市マンガ教室(駅から歩いて2分)

●受講料の説明
カルチャー系のマンガ教室は誰でも通いやすい受講料として、毎月4,980円で本格的なマンガの描き方を習えるように講座を開催しています。何を描きたいのか、作品を一緒に考えていきましょう。

●受講する際は・・
まず体験講座を受けてください。1回、2,480円です。体験では、漫画家アシスタントになったつもりどうぞ(*'▽')/アナログの方は普段使っている画材を、デジタルの方はツールを持参してください。

*体験講座で今まで描いてきた作品なんかも見せてください。いろいろなアドバイスを致します。同じような趣味の方がいればよいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?