見出し画像

パレプロの動きが多い一週間だった

ここ1週間ほどはパレプロの動きが特に多かったので、備忘録といった感じで記録しておこうと思った


Sputrip・REGALILIAの4thシングル音源がリリースされ、その勢いで オフライン対バンライブ『FRONTIER vol.2』が開催された

ライブの余韻も覚めやらぬ2日後、Brave Groupへの経営統合が発表された

ビックリするニュースもあったが、4日後には .LIVE の七星みりりさん、ルルン・ルルリカさんとのコラボが開催された

そして、『TIF ASIA TOUR 2022』に出演した

5月に『パレプロリスタート』と銘打ったライブが開催されたが、その前月の4月から「ほぼ毎週じゃないか?」という頻度でライブ活動を精力的に行っているパレプロを、引き続き追いかけていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?