見出し画像

240302◇グルメバーガーは蟹

グルメバーガーとは、素材や味にこだわった高級なハンバーガー。価格は¥1000以上の物もあり、安さが売りのファーストフード店のハンバーガーとは趣向が異なるのである。

頻回に食べにいくわけではないけれど、お休みの日とか頑張った日とか特別感を味わいたい時に行く。今日は休日出勤お疲れ様DAYだった。

初めていくお店。出てきたハンバーガーにひたすらかぶりついた。黙々と食べてしまう。まるで蟹を食べているかのようにね。美味しいものは集中して食べてしまうからなあ。蟹も食べたいな。蟹食べ放題がある旅館にでも行きたい。

淡路島バーガー オニオンリングセット

大きいハンバーガーの中にも大きい輪切りの玉ねぎが入っていて、お肉ジューシーだった。セットのオニオンリングも大きくて衣ザクザクで中身は柔らかく甘くて最高だったなあ。

脳内トラベラー

GO!GO!7188のこの曲好きなんだよな。どこに行ったって忘れられる恋なんかじゃないのにね。

本題は、お得なチケット・きゅんパスを買ったので、旅行計画立てているということ。ナビタイムで時間調べて、行ける範囲確認して、その中で最大限楽しむ術を詰め込んで…旅行に行く前のこの瞬間楽しすぎるんだよな。一人旅なんて久しぶりにするなあ。何年か前に長野県に行ったぶりだなあ。興味あったけど行けていなかったところに行く、したいけどできてなかったことをする。調べた結果をまとめて資料を作るのも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?