見出し画像

【おうちで過ごそう】おすすめのお笑い動画

 どうも、右ひじにぎりこぶしチャンネルのダイチです。先日、YouTubeの登録者100人超え致しました!まずは、登録してくれている皆様、本当にありがとうございます。そして、ノダさん、いつも編集してくれてありがとう!引き続き、全員で楽しい動画を作っていけたらいいなと思います。

 今日は、前回までの投稿と変わり、おすすめのお笑い動画を紹介していきます。例年であれば、4月下旬~5月上旬はゴールデンウィークですね。海外旅行なども計画していた人もいるんではないでしょうか。ただし、今年だけは我慢です。今の我慢を重ねることが、早く外出できる環境作りにつながると信じて、今この瞬間を笑顔になりましょう!

 はい、今日のnoteは、「おすすめのお笑い動画(URL添付付き)」です。家でYouTube見て、全力で笑いましょう。お笑いが大好きなボクが、激推しする漫才・コントを紹介してまいります。

ニューヨーク「Dragon Ash(コント)」

 こちらは、2019年M1グランプリ決勝進出の実力派コンビです。M1といえば、「漫才」でありますが、ニューヨークさんは、コントも絶品なんです。このネタは、まだまだ無名だったころに披露し、お笑い関係者をザワつかせたという伝説のコントです。ちなみに、みなさんもお気づきだと思いますが、歌手の「Dragon Ash」さんが関係するネタです。ぜひ、ご覧ください。(URL:https://youtu.be/gZouMYgTlGk)

 ニューヨークさんの公式YouTubeチャンネルも必見です!

千鳥「おぬし(漫才)」

 いまや大の大人気、千鳥さんの名作漫才です。この漫才は、「奥さんが子どもをできたことを旦那さんに伝える」シーンを繰り返すだけのネタです。これだけ聞くとなにが面白いんだと声も聞こえてくる気がしますが、だまされたと思って、見てみてください。「かぶせ」という技術が、ふんだんに使われています。また、この漫才は、ネタ中にアドリブを入れすぎてしまったオンエアがありまして、「千鳥 おぬし 8回」で検索してみてください。こちらも面白いですよ。(URL: https://youtu.be/_1Jqz7zFKkg)

サーフボードストレッチ「コンビニ(コント)」

 この人たちは、社会人芸人です。いま話題の「わらリーマン」という人たちです。ご存知ですよね?社会人をしながら、お笑い芸人をしている人です。今年のM1で言えば、「ラランドさん」もそうでしたね。社会人芸人の方は、本当に面白い人がたくさんいて、あげればきりがないんですよ。

 たとえば、「ダブルレンズ、ふねしぼり、ナランチャ、ハバネロ胡椒、デカルト、激甘!イチゴジャム部、スロウライダー」などなどです。このとても面白い人達のネタは、わらリーマン公式にあがっていますので、ぜひ見てみてください!アマチュアとは思えません(URL: https://www.youtube.com/channel/UCUE0pyAQvJB4w9DeZiON8mQ)

 前置きが長くなりましたが、コンビニのネタはとても面白いです。歌ネタになっていまして、過去には歌ネタ王2019で準決勝にも進出しているものです。ベースは、コンビニ強盗のネタなのですが、一度見てみてくださいとしか言いようがありませんん。なんとアマチュアであるのに、ネタパレにも出演しています。あの陣内智則が、一押しのネタとして紹介されています。(URL: https://youtu.be/EtRrtnJVPbE)

 ここまで、おすすめの動画紹介をしてきました。芸人さんのネタは、一本でなくて、たくさんアップロードされています。まずは、おもしろいと思ったコンビを見つけて、たくさんサーフィンしてみてください。ウェットスーツの着用はいりませんよ!(キラン)

 最後に、番外編としておすすめのチャンネルを紹介します。やっぱり、このチャンネルですよね。この記事で初めてボクを知った方がいれば、ぜひ登録をお願いします!

右ひじにぎりこぶし「チャンネル名を決めよう!」

 最後は、ボクが所属する右ひじにぎりこぶしチャンネルの動画です。何とも不思議なチャンネルかと思いますが、この動画にすべて詰まっています。決定までには、いろんな案がありましたが、その過程で笑顔になれる瞬間が、たくさん詰まっております。また、メンバーの個性が一番出ている動画だと思いますので、少しでもボクたちを知っていただけるとうれしいです。(URL: https://youtu.be/38hjsVOgm1Q)

最後に

 まだまだ駆け出しのチャンネルですが、みなさんと一緒に楽しく過ごしていけるように頑張ります。応援の方、何卒よろしくお願いします。

だいち


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?