見出し画像

英語力皆無の僕によるカナダ日記#43

12月4日

ルームメイトからWi-Fiの回線が
悪いとのことで見てみた結果
古い方のWi-Fiを使ってたせいでした。
以上
なんだこの日曜日

12月5日

今日はこの前電話したときに
じゃがりこの関西なんたら味が不味いとのことでワンチャンこっちにもある説でダイソーへ行きました。

その結果がこちら
ありましぇん
じゃがりこって高級菓子

もう少しなんで我慢する以外の選択肢ないっすよね

12月6日

この前バスキンロビンツで
ストロベリーチーズケーキ食べて
美味しかったから今日は
ハーゲンダッツで購入✨
結局ハーゲンダッツ最強なんです

うしろが散らかっておる

12月7日

夏のときに出会った人の会社で
アンケート行っててそこに協力しに行きます
英語でするんかなぁとか少し緊張してたけど
バリバリ日本語でしてた😂
ホームステイに関しての質問をいくつか
not goodかなみたいな笑

そこまで行く間に撮った写真↓

しいて感想を言うのであれば
日本じゃなさそうですね。

12月8日

昨日のお昼のときに
メキシコの
甘くて辛くて酸っぱいキャンディを
食べてほしいと言われて今日食べました

気にならない?そんなこといわれたら
でもねほんとにこの3つの感覚があって
めちゃくちゃやばかった
ただ、好きではない。😅

なーんか食べたことなくもないような味がしたのね。
個人的には梅菓子に近いかなって

今年最後のピザ😂
一年間ありがとうございました
カナダ生活もっとも行ったお店は
fresh slice でした。
ただ今回はペプシで妥協しました。
この店ペプシしかないんですよね

12月9日

語学学校最終日
ついに9ヶ月間の語学学校が終わる
来週からは先生側としているからバイバイは
しないからみんなといれるよ〜

台湾人の子が花束くれたの🥺
その花束持ってみんなと写真撮った
ありがとうみんな

9ヶ月の学校が終わったんや…。
と、少し最初の頃を懐かしく思った

花くれた子
事故んないでもらって😂

12月10日

今日は友達の家で料理してあげたよん
なんで鳥ももしかないのかな?
でも鳥ももと調味料一式あるなら
醤油を使って照り焼きだよねん
バッチリ決めた!✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?