結局気まぐれを発動した


気まぐれな性格のおかげで、
鬼のように久しぶりの更新となりました。
昨年秋のツアーに運良く入らせていただき、初!生SnowMan拝むことができました。
自担様、テレビ等で見てるのと同じくスラッとしてて、お顔が最高に整ってて、小顔で、そう、無駄のない体。これだ!
ダンスも安定にキレッキレで音程等も外さないしブレない。プロじゃん。(素人の回答)
でもね、SnowMan様みーんなかっこよかった。テレビのまんま。わかっちゃいたけど、みんなアイドルサイズ。
ダンスのキレがやはりずば抜けていて、
生で見れて私は大変幸せでした。
これは個人的意見ですが、生で見ると
あ、アイドルなんだな、手の届かないアイドル。遠い存在、スーパースター。というのを突きつけられる気がするんです。
きっと、これは非日常的な特別体験を味わってるからなのか。
日常に戻ってスノちゃんを見ていると、
なんかまた近い存在になった?と錯覚。
特にYouTubeね。
アイドルなんだけど、すのちゅで見せてる、
男子校のグループみたいな雰囲気を見るとまたこじらせるんですよ。
ほんとに良くないんですが、仕事中も考えちゃう。というか妄想しちゃう。
阿部くんみたいな先輩がいたら頑張れるのに。とか
仕事終わりに待ち合わせて帰ったら人生楽しいのに。とか。末期だよね。
もうリアコです!って認めた方が
結果楽な気がする。
そして始まりましたね、スノラボ。
こじらせてる気持ちをリセット!というか、
制御する意味でも、毎年ツアーに私のお席が用意されて欲しいものです。(図々しいです)
そのために頑張って生きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?