推しに対するいろんな感情

また間が空いてしまった!

そう、ダメ元で、滝沢歌舞伎を応募したのですが

まあね、撃沈でしたね。

私はいつになったら彼らを拝めるのかなあ

生で見るまで死ねない!!

そしてそして

それスノ地上波デビュー、おめでとうございます。

すごいな。日曜のお昼って。

関東ローカルはつらい…北国でもやってくれ…

需要半端ないと思うんです。

そう、あべちゃんのキテルネも。

お願いしますね。

どんっどん、大きくなる。

凄い前から推してるわけではないので、軽率にこんなことは言えないですが。

結成当時から推してた〜、とか、

そういう人ほんとセンスあるなと思いますよ。

羨ましくなる〜〜!!

ほんと、毎日のようにテレビに出る彼ら。

ただただ、すごい。

これからも応援したい。

こっからは本音を書いちゃお。

まー推してたら、良いことも悪いこともあるなとつくづく。

たまに嫌な意見が視界に入ることもあって。

新規の人や加入した人たちを批判する意見。

なるべく見ないようにしてるけど。

それ見るとめちゃめちゃ悲しい気持ちになる。

いろんな人がいるから、いろんな考えがあるのは当たり前だけど。

ただただ叩くのは違うんじゃないかな〜〜

前から彼らを知ってる人でもないから、なんとも言えないんだけどね。

っていうモヤモヤの本音です〜ふふふ

あんまり見ないようにしよう、常にご機嫌でいよう。

推しを見て癒されよう。

そして毎日感謝しよう。

このスタンスでいれるように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?