祝 FC入会

自宅でいろいろあってなんだかんだ書く暇がなかった…

今日はですね

母がついに

SnowManのFCへ、入会しました。

わーい!(いや、母はまだ入ってなかったんかい)

どうやら、初めてジャニーズのFCへ入会したそうで。おめでとう。

たのきんトリオ好きだったみたいですけどね。

記念すべき、母の初FCがSnowMan。

それだけ夢中になってるそうで。

ふかラウ担なので、好きな人を一人選ぶのがとても苦渋の選択だったみたい。

えぇ、どっちにしよう。

ふっか、ラウ、ふっか、ラウ、、、

ずっとボタン押したり押さなかったりして。

結果、ラウールさんにしてました。

選べないよね。二人選べたらいいのに。

いや、わたしはみんな好きだから

みんなを選びたいですね(爆)

なんだか本人がとても楽しそうで、幸せそうなので私も嬉しいです。

あ、さっくんアニメ映画おめでとうございます㊗️

すごいなぁ。みんなの夢が叶っていくの、素敵。

どんどん応援したくなる。

遠い存在ではあるけど、もっともっと好きになっちゃう。

愛が止まらないですね。

明日からまたがんばろ。

纏まり皆無。文才ついてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?