見出し画像

「西野亮廣講演会inメルボルン」 インスタ・FBページをオープンしました!

こんにちは!オーストラリア・メルボルンで、西野亮廣講演会の開催を2023年10〜11月に目指しているゆきこです。

日本各地では、今年の西野さんの講演会スケジュールが続々と決まっているようです。

西野亮廣全国講演会スケジュール一覧のページ

私とSNSで繋がってくださっている講演会主催者さんは
勝手に同期・同志だと思っているので、
頑張っていらっしゃる姿を応援をしたい気持ちになります。
準備状況や集客状況の発信もとても参考になります。

3/11(土)新潟講演の主催者さん

6/3(土)大阪富田林講演の主催者さん

大盛況、大成功となりますように!!

さて、メルボルン開催は10月以降のため
まだ日程確定までには時間がかかりそうですが
今のうちからできることは進めておこうと
インスタとFacebookページを立ち上げました!

SNSのプロフ画像

メルボルンに住んでいる方はもちろんですが、
オーストラリアの他州から来られる方や
もしかしたら
日本や他国から来られる方もいらっしゃるかもしれないので、
SNSでは講演会情報だけでなく
メルボルンの紹介もしていきたいと思います。

講演会を待ち合わせ場所にして
関わってくださるすべての方に
喜んでいただけますように!

ぜひ、フォローをお願いします!

インスタ @nishino_in_mel
↓↓↓
https://www.instagram.com/nishino_in_mel/

Facebookページ
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?