最近の作品(ボードの作品)集め

画像1 たぶん?B4サイズのボードなんどけど、ぐにゃんて歪んでしまいました。途中まで雰囲気が日本画風で楽しかったです!花瓶も入れて全体を描く練習でもありました。
画像2 A4のボード。見切り品として売られていた向日葵を購入して描きました。ほんとに枯れかけていて、最後くらいキレイに!と思い描いた絵です。
画像3 こちらも同じく見切り品の向日葵でしたが、こちらの向日葵は力強さと激しい感じがあったので、そんなイメージで描きました。蝶々は、そんな向日葵に魅了されたんだと思います。何気にこの蝶々も頑張りました!
画像4 枯れていく姿も凛として美しい百合。基本的に自分はモデル(お花)を見てからのイメージで描きます。自分が感じた美しさを表現出来ていると思っています。お気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?