見出し画像

仕事ができる女性はきちんとした鞄を持っている!


こんばんは。西田那奈です。
ここ最近は雨が続いており、寒い日が続いていますね。
ここ数日冷房も入れていない気がします。

さて、先日私は新しい鞄を購入しましたがこちらが思っていた以上に優秀で使いやすかったのでご紹介したいと思います!

まず、私がカバン選びで大事にしていることです。

①自立型の鞄
②パソコンが入る
③マチがしっかりあること

上記の要件を満たしている鞄は、仕事用ではもちろん、お休みの日やプライベートの日でも荷物がしっかり入るためお勧めです。

特に仕事で使う時は、鞄を床に置く瞬間や、椅子に置くことなどが多く発生すると思います。

そんなとき、鞄がヘニャっとなってしまうより
ピシッと立っている方が見栄えばも良いです。


ちなみに私が今回購入したのはこちらの鞄です♡

とっても使いやすくて気に入っています!
お値段も手頃ですし、高見えします。


いかがでしたでしょうか。
何かの参考になれば幸いです。


今日はここまでにします。


ありがとうございました!


西田那奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?