事実に基づいた私の習慣

目を覚まし、布団から出た私はまずハミガキをする。洗面台に行き、私はクリニカアドバンテージ ハブラシとNONIOプラスホワイトニング ハミガキ(歯磨き粉のこと)を手に取り、歯の隅々まで磨き上げる。1日のスタートはやはり歯磨きだ。

その後に出社して仕事やらなんやらあるが、そこは省略。

帰宅した私はまず手洗いをする。洗面台に行き、キレイキレイ薬用泡ハンドソープ(「殺菌成分(IPMP※1)」配合で、きちんと殺菌しバイ菌から手肌を守るキレイキレイ薬用泡ハンドソープ)をプッシュする。手洗いはこれで完璧。

次は洗濯だ。私はNANOX one PROを手に取り洗濯機に入れる。これがあれば、におい・汚れ・衣類の色変化まで1本で全部断ってくれる。

その後なんやらかんやらあるがまた朝になる。

#日々の大切な習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?