見出し画像

産休日記 好きな時間に食べて寝る

今日は月1の矯正歯科だったので、いつもより早めの起床

前日におからパウダーと米粉で作ったバナナケーキを、朝食にとりました
低糖質低脂質なのに、しっとり優しい甘さで美味しくて感動…!

軽く支度をして電車で矯正歯科へ

最近は母の運転で車移動することが多かったので、電車に乗るのは久しぶり

産前最後の矯正だったので、歯科衛生士さんや事務の方にあたたかい言葉をいただいて、ご機嫌で帰りました

まっすぐ帰るのももったいなくて、散歩がてら本屋さんやカフェに寄り道☕️

遠出気分でなんだか楽しかった
産後はしばらく1人で出かけたりできないだろうから、こういう時間って貴重なのかも

よく考えたら、今の好きな時間に起きて、好きな時間に食べて寝る、この自由で自堕落な生活もすごくありがたいな

いまは早く産まれてほしい気持ちと、もう少しゆっくりしたい気持ちと半分半分

今の幸せに感謝して、無理せず楽しみながらお産に備えたいと思った1日でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?