見出し画像

唯一無二の派手夏コンセプト

私は清涼コンセプトが好きだ。(突然)その名の通り爽やかで可愛らしさもあり、青春を体現している世界観。(とわたしは勝手に定義づけている)カッコいい推したちも良いけど、清涼コンセプトの曲は癒しも与えてくれる。グループでいうとSEVENTEEN、ASTRO、最近だとTHE BOYZ、TXTのイメージがあるだろうか。可愛らしさもあるため、デビュー1,2年目のフレッシュな時期に見かけることが多い。

プデュでのコンセプト評価のときも必ず清涼コンセプト枠はある。

夏と言ったら清涼コンセプト!とわたしは思っている。しかし爽やかで強烈な印象を残さないからか、実は多いようで少ない。

アイドルで四季を感じたい(?)私にとって、年1曲でもいいので清涼コンセプトの夏ソングに出会うことがオタクライフの楽しみのひとつだったりする。

しかし、そんなわたしに新しい夏を提示してきたのがTHE BOYZの「THRILL RIDE」だった。

サムネのジュヨンの表情でわかるヤンチャ感。カラフルで派手な、清涼コンセプトとはまた一味違った夏。リアルだったら一生近づけない、近づきたくない世界観。しかしTHE BOYZは、わたしのその壁を簡単に乗り越えて、彼らなりの新しい夏を教えてくれた。

全員ビジュアルセンターの謳い文句で活動し、自分たちの良さを自分自身で理解していて、セルカを撮るのがうまいメンバーが多くて、にぎやかで、魅せることが上手な彼らだからこそできる等身大の夏。強いて言えば高校生から大学生になった夏だろうか。バスローブにサングラスで歌って踊るアイドルを観れるのはこのMVだけ。(と思っている)

あるようで、意外となかったヤンチャな夏を教えてくれたTHRILL RIDE。最高の夏になった。

今回のこの曲の活動で、今までで1番多い5冠をとれたことは彼らの大きな武器になるはずだ。

どこにもでかけられないけど、新しい夏に出会えた2021夏。最高の夏をありがとう!

活動お疲れ様でした🌴🎢
いつも沢山の愛をありがとう。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?