見出し画像

アイム・マイヒーローがmaimaiに収録されました

https://twitter.com/maimai_official/status/1610834052084559872

G2R2018というBMSイベントにて初出展した「アイム・マイヒーロー」が、
この度アーケード音楽ゲーム maimai でらっくす FESTiVAL にて、
1/6(金)より遊べる事になりました。

この曲の制作背景を語ったエントリーも、よろしければドウゾ

カラッポ・ノンフィクション
Imitation:Loud Lounge
に続きバラエティ曲としては自身2回目のmaimai収録を頂きました。

これまで応援してくださった皆さまの反響や感想があってこそですので
この場で改めてお礼させてください。
本当にありがとうございます!

噂では「称号」があるらしいです(これがメチャクチャ嬉しかった)。
この曲なら"あの"フレーズしか無いだろう?
…という事で気になる方は是非プレーして頂けたら嬉しいです。


Ino(chronoize) feat. 柳瀬マサキ としてのリリースも
この「アイム・マイヒーロー」から始まりました。

柳瀬マサキさんの歌唱力と表現力を武器に、
どうすれば自分自身の持ち味を生かせるか?
…という挑戦を続けて、今日までに5曲もリリースして来れました。

環境や日々の生活が変化しても、
変わらずに作品制作ができる全てのご縁に改めて感謝です。

近いうち「カラッポ・マイヒーロー EP」が
収録内容を+αしてサブスク配信されます!

楽しみにお待ちいただきつつ、
これからも変わらぬご声援をいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いします。

Ino(chronoize)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?