tbm日記の1

いきさつ

ダホンインターナショナル版K3ことDahon tbmを買ったので、あれこれ記していこうかなという気持ちの発露です。
そもそも乗ってる人いるのか???
K3ユーザーはググったりTwitter検索すると見かけるけど、tbmは試乗会とか展示会しか見当たらない……。
後発がこの日記を読んでくれたらいいなくらいの気持ちもある。

20240604

近所のスーパーまで、ハンドル角度やらシートポスト調整しながら、往復2kmもないくらいを走る。
14インチの自転車には初めて乗るけれど、なかなか走る。路面の凹凸やグレーチングにいつも以上に気を使う。
途中の交差点で自転車おじさんに「オ、ナイスK3!」と言われ、ドゥフフと変な笑顔を返してしまった。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?