見出し画像

tbm日記の5

20240613

先日よりちょっと長めに近所をふらふら。川沿いの遊歩道?を走ってみたりした。
歩道と車道の段差とか、荒れたアスファルト舗装でも、14インチ径とはいえタイヤの太さが2インチあるとあまり気にならない。
ビッグアップルすごい。

ここ数日は18時を過ぎても暑い。
湿気でかすみがかった夕焼け空の、遠くの方で立ちあがる積乱雲を見ていると、もう夏なんじゃないかと思ってしまう。
まだ梅雨入り前なんですけどね。
そう、梅雨がきてしまう。
ので、気温が厳しくなく、雨のないこの時期にちょっと遠出したい気持ち。

日曜日どっか行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?