雑記

そろそろカテゴリごとにヘッダ画像を付けたいところです。

日付としては昨日ですが今日から金筐体以外でもDDR A3が遊べるようになりました。
しかし私は腹痛で遊べず・・・それどころか朝から腹痛で仕事を午前休してしまいました (⊃д⊂ )

◆なんで
よく考えなくても、腹八分目以上の状態で夜おやつとして茹でとうもろこし1本を食べたからだと思います。
今お腹痛くないからセーフ ⊂( ◜ω◝ )⊃ と思ったけどダメでした。
そもそも就寝前から脇腹が痛くなりつつあってダメそうでした。

ただでさえ気温差が激しく体調を崩しやすいので、皆さまもご自愛いただきたく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?