DDR その1/PIU その2

◆DDR
初っ端から足14を立て続けに選んだらお腹が痛くなったので、その後はゆるゆる選曲しました。

このくらいまで体力を戻したいです。

2020年11月21日のデータ

DDRを遊び始めた頃はX筐体で、少し前までは金筐体で遊んでいました。
現在は近くの店舗が旧筐体のみのため、まずは画面サイズや判定に慣れるよう努力中です。
金筐体の頃はFASTとSLOW半々くらいだったけど、今はFASTがたくさん出て悲しい…早く理解したい。

そんな中で自己ベストを更新すると嬉しい \\\\٩( °ω° )و ////

欲を言えば98万点くらいは出したいところ

◆PIU
満を持して(?)DPに挑戦。

・2回連続で同じ曲を選んでスコアが伸びる時
足運びがきちんとわかった時に再度選曲すると伸びる気がします。

わかった気がする!
伸びた


・伸びない時
足運びが確立していない状態でとりあえず再度選曲すると伸びない、下がるまである気がします。

よくわからんかった
やっぱ訳わからんかった

初回: 偶然MISSにはならない程度に足を運べた(理解はできていない)
 ↓
2回目: よい判定を取ろうと欲張ってオブジェクトと対応するパネルを誤りMISSになった


◆今日の空耳
○: 気のせいということにしておく
×: イノセント横丁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?