見出し画像

日記2024/07/30


初ノート

初めてNoteでブログを書きます。日記形式で続けていけたら。
主に一日で接種したエンタメ(ゲーム/動画/漫画など)を書き込んで、
忙殺されていく一日を何かに昇華できたらなと思います。

ハースストーン


今日は主にハースストーンをプレイして一日余暇を過ごしました。
詳細なデッキリストと戦績は以下の通り。

19戦17勝2敗勝率89%
リンク先にデッキコードがあります(BeerBrick様)

すごく強かったです。
序盤のテンポを「ギフトのチビドラゴン」
中盤を「ちゃぷちゃぷチビドラゴン」でマナ加速&スキップ
ドラゴンをサーチしつつ「巣母」「芝ドレイク」で展開したりドロー
盤面をとれてたらそのまま呪文ダメ+2-3&シーブリーズでリーサル
盤面が相手優位だったら呪文ダメ+なぎ払いで除去
ドロー進めてコンシェルジュ+呪文ダメ+シーブリーズ(生徒)でOTK
色んなプランが取れました。何しても大体強かったです。
失敗は「手札にドラゴンがいないのにチビドラゴンを出す」とかです。
芝ドレイクが2/4とかに弱体化されると一気に圧力が減るので使われなさそうな気はします。

レジェンド行くまでやろーとダイヤ7、16時スタートで19時前には達成してました。やったぜ。

動画

youtube

一日の履歴を見ると28動画再生してた。完全に見てるのは半分くらい。
特に「ホシノのオドループ」はここ数日ずっと見てる。
ホシノかわいすぎ。だばだばシロコ好きすぎ。

かわよ
だばだば

ニコニコ(Re:仮)

最近のブックマーク

もう2018

見た動画をつらつら
今はサイバー攻撃の影響で2018年の動画のみ

何回見ても笑う
Part1が2017。2-5が2018。凝ってる。すごい面白い
ガタンゴトンガタンゴトン

おわり。1000文字以下のブログは初。
このくらい軽い気持ちで更新しよう!
本当はインプット→アウトプット→作品とか創作にできたらいいなーとは思いつつ何にもしないのももったいないしなーが動機!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?