見出し画像

【歌詞】ISO

急に地面がひび割れて二度と会えなくなった
そんな夢に今 うなされて目を覚ました
今すぐ君に会いたくて 夢であってと願って
慌てて家を飛びだした 良かったちゃんと君に会えた

夢の続きが 覚めたはずの夢の続きが
安心した心をまた離ればなれにした
変わったのは君が いなくなった事だけさ
また明日って約束した事が嘘になった

君は元気に暮らしているだろうか
僕も元気に いいや なんとか暮らしているよ
巡る季節の中で 見えてきた物があったよ
会いたくても会えないんだ 会いにいってもいなかった

永遠の長さを誰か教えてくれないか
どれだけ待てば君に会えるだろうか
それまで僕は生きていられるだろうか
ISO 永遠の速度を超えて

いつかまたここで会えたら
ISO 永遠の速度を超えて

永遠の長さを誰か教えてくれないか
どれだけ待てば君に会えるだろうか
それまで僕は生きていられるだろうか
ISO 永遠の速度を超えて

永遠の長さを誰か教えてくれないか
どれだけ待てば君に会えるだろうか
ISO 永遠の速度を超えて

------------------------
制作秘話
この曲11年前に書いたのかと制作当時のエピソードを思い出しながらびっくりした所で。言ってしまえば2011年の震災きっかけで書き始めた曲でした。
急に大切な人と離れ離れになって、曲の中では二人が同じ場所にいるんだけど時間軸がずれてしまって会えなくなってしまうという設定。もし時間の速度を超えて移動できたら、永遠の速度を超えて追いつけるかなって言う、11年前の俺ロマンチックやな 笑 今も歌ってくれとリクエストをもらえる曲で嬉しいですね。これからも歌い続けていきたい。
こちらも1st Full album"chromaticrun"に収録されているので、オンラインショップをチェックしてもらえると嬉しいです。

CD通販オンラインショップ
1st Full album"chromaticrun"

HP
https://chromaticrun.tumblr.com

you tube
https://www.youtube.com/channel/UCCB3aReenXgemkrXLdnuMCQ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?