見出し画像

オーディオストック販売日記①

先月よりオーディオストックにてライセンス販売をはじめました。

最初に5曲アップロードして運良く5曲とも審査に通過する事ができまして、報酬が入っていました!


合計265円笑

早くたくさん曲をアップしたいのですが5曲以上アップすることができません。。

これっていつ解除されるのかしら、、、

とりあえず効果音・SEが5つアップできるのでそちらを制作中ですがこれがまた難しい。。

ってかなかなか審査に通らない。。。

なのに、、

一発で審査通ったBGMは上限5曲なのに
審査通らないSEは50曲までアップできるの笑

これはひたすらSE作れって事ですか!?

続く。。




#オーディオストック
#音楽制作
#作曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?