見出し画像

実は……(+お知らせ)

ステップアップを、と言いながら中々何をしたら良いのか具体的に思い浮かばず、もだもだしております。

そんな中現在は、3/3開催予定の「ちしかん!共同作戦のお時間です!」(ちし共)というNIKKEのオンリーイベントの準備をすすめています。

頒布予定のウンファメイドアクスタ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

アクスタと、同人誌(R18)を出す予定です。
アクスタは本体も台座もどちらもホログラム仕様です!そしてなんと両面印刷なので、後ろ姿もばっちり見えます👀✨
到着したらそちらの現物もお見せしたいと思います。
同人誌は絶賛執筆中です!と言いたいところですが、まだ構成練り練り中です。。。
私は下記のような同人誌の作り方をしていて、

描きたいシーンを一案だす

そこにどうやって持っていくかを考える(時間かかる)

プロット組み(大まかな台詞もここで全て決めます)

クリスタにネームを描く

清書(めちゃくちゃ時間かかる)

不備がないか確認して、脱稿!

あまり参考にならないやり方ですが、、
いつかこの辺も忘備録として書いてみたいなあと思っています。

指定日入稿に間に合うように原稿頑張ります!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?