見出し画像

コメダ珈琲店の季節限定「クリームソーダ ブルーハワイ」を飲んでみた

全国的に猛暑日が続いていて、「暑い」と口にしない日はないクリスティーナです。

そんな時は、スカッとするソーダを飲みたいと、コメダ珈琲店へ!

元々、コメダ珈琲店のクリームソーダが大好きなあたし。いつもは、定番の緑色のクリームソーダを注文するのだが、綺麗な青空色の季節限定「ブルーハワイ」なるものがあるではないか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

迷わずオーダー!!

ブーツグラスに入ったこのビジュが大好き

ブルーハワイ味?!というのか、分からないが、懐かしい味。例えるなら、子供の頃、よく食べた、チューブに入ったカラフルなチューチューアイスの味。

好みだと思うが、個人的きは、定番の緑色のメロンソーダの方が好き♡

ちなみに、コメダ珈琲店のクリームソーダが好きな理由は、ソーダの上にアイスクリームではなく、ソフトクリームが乗ってるから。

アイスクリームより、ソフトクリームが大好きということもあるが、アイスクリームだと、上手くスプーンで食べられず、ソーダの中に沈みがちだから。笑

まだまだ猛暑日が続く昨今、夏らしいドリンクで涼み、猛暑を乗り切りましょう!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サポート頂けると嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡ 頂いたサポートは、大好きなお菓子作りまたは、チェーン店のカフェに使用し、リポートしたいと思います。宜しくお願いします!