見出し画像

罪に勝利したい、、

こんばんは。
写真のリスは、キナバル山でめちゃくちゃいたリスです。

日本で言うと、駅前のハトの数くらいいました。

このブログを始めて1週間位が経ちました。

意外と読んでくれる方がいてうれしいです。

そんな中自分は、頭の中ではわかっているのに、良くないとわかっていることを続けてしまっている自分がいます。

クリスチャンの常の課題ですが、どうやったら罪から離れ、罪を憎み、罪に勝利するできるのだろうか、と感じます。

神様に、自分のエゴ全てを洗い流してもらい、きれいにしてもらい、全てを捧げする、お祈りする、わかってはいるつもりだけど、変われない点のある自分がいます。

神様、どうか、私に神様の義の衣を着させください。

神様、私を綺麗にしてください。

もう過去を振り返りたくありません。
強くしてください。

どんな時も私のことを見守ってくださり、ありがとうございます。


私の必要の全てを満たしてくださり感謝します。

どうか、私が神様の御心を理解できるように、
そしてイエス様の動機と希望を教えてください。

新生させてください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?