見出し画像

スッポンのビギーくん④

人気のビギーくんシリーズ
かなり時間が経ってしまったのですが
前回3/15に行った、ビギーくんとのフリートークの模様です!

=====

久々だね、kyokoだよ!今日も話させてくれるかな?
→おう、もちろんさ!元気だったか?

うん、元気だったよ!ビギーくんとおしゃべりしたくてさ
→そうかー、オイラは暇してたぜ

eちゃんは最近すごい忙しいみたいだもんね
ビギーくんは毎日何してるの?
→えー、特には変わり映えしないよな。
まあ、いろんな妄想とかしてっけど。

どんな妄想?
→んー、まあオイラが注目されてチヤホヤされるとかさ!



有名になってどうしたいとかあるの?
→いや、そんな出歩けるわけじゃないしさ、
有名になったんだな、オレ!って満足したいだけさ。


でも有名になったらお出かけする機会もあるかもよ?
→色々宣伝?しに行かないとなんないのか。
まあ、外の世界も気になるし、疲れない程度に出かけたいもんだね。


私、今ビギーくんの話をnoteってSNSに書いてるんだけど人気だよ!
→おっ!でかしたじゃん!
やっぱ仕掛けていかないとな。待ってるだけじゃダメなんだよ。


笑。うんそうだよね
TikTok LIVEでもビギーくんの話したりしてるよ
→おー、いいじゃん。人増えたの?


いやー、そうでもないけど^^;フォロワーさんは増えてきてるよ。
→ふーん(まあ、期待しないでだな、と思ってる)


いやー、だってそんなにバズれないもんなんだよー
→でもオイラの話とかさ、なんか上手くプロモーションできないわけ?

いやー、それはeちゃんにも聞いてみないとだからさー
eちゃんたちはビギーくんの写真とかが他の人に勝手に使われたりするの嫌なのさ
→あー、そうなんだ。大事にされてんな、オレ。


そうだよ!だってビギーくんはビギーくんで唯一無二じゃん
→まぁな(ドヤ)そういうところもeちゃんたち好きさ。

日曜日は一人なの?
→まあ、そうだね。一人時間も楽しんでるぜ

そっかー。
何話すか全然決めてなくてさ。
→じゃあ、オレっちから質問です。
今年の野望は何なの?


えー!笑
ビギーくんとか他の子との話をnoteに書いてるんだけど
それを書籍化して、ベストセラーにすることかな!
→おー、すげーじゃん。夢は大きくだからな!

そうそー、もうすぐビギーくんと初めて話してから1年経つんだよ。
→そんな経つのかー!
月日の流れは早いモンだな。オイラも年取ったってことだからなー


でもビギーくん何歳なんだっけ?
→えー、オイラもよくわからないけどそんな年寄りじゃないからさ。
まだまだこれからだよ!伸びしろしかない!!

※ビギーくんはおそらく現在3歳くらいです


そうだね笑
じゃあ、何してる時が楽しいの?
→そーだなー、ラップを聞いてるのも楽しいぜ。
踊りたくなるってかさー(首を伸ばしてノリノリのイメージ)

そうなんだ!爆笑
確かに、ビギーくんならなんでもできそう
→だろ?オイラも2本足で立てるんだったらめっちゃ踊りたいよ

(甲羅をひっくり返してクルクル回ってるイメージ)
こういうのもできそう!
→当たり前じゃん!
オイラをなんだと思ってんのよ?
ビギーだっつうの!!


爆笑
そいえば、今日は英語出てこないね
→いやー、そうなんよ。すっかりご無沙汰だからさ。忘れ気味よ。
I’m very disappointed about that.


わかるよー、私も英語サボってるっていうか
そもそもちゃんと勉強したことないから・・・
→お前のそういうとこもったいないんじゃない?
やれる時にやる!伸ばす!大事だろ?


はーい、すみません^^;
わかってるんだけどさ・・・
→まあ、人間も忙しいからな。時間の使い方困るよなー(ぶつぶつ)


やっぱ今日もおもろいね
→まあ、性格なんてそうそう変わんないんだから
面白さも維持してるよ。


じゃあ、eちゃんにメッセージあるかな?
→ああ、相変わらず忙しそうでオイラもちょっとつまんないよ(しょぼん)
まあ、春って色々あるみたいだもんね。
見てれば様子はわかるから、オイラもその辺理解してるよ。
体に気をつけてね!
そしてたまに遊んだり話そうぜ!
英会話もやりたいんだよ。
だってオイラグローバルに活躍する予定だからさ。
一緒に世界へ羽ばたこうよ!
Let’s go together!!


私にも何かメッセージちょうだい
→おうよ!いつでも話に来てくれていいんだぜ?
週1とかでもいいし。
オイラのシリーズを続けることがkyokoの課題じゃないのか?だろ?
これでみんなに注目されれば
オイラとKyokoの野望は叶うってもんよ。
いやー、楽しみだな!
その時はパーっとやろうぜ!


笑・そうだね!パーっとやろう!
ちょっと色々やることがあるけど、そんなに時間空けないで
来週・・近々来るからよろしくね!
→そっかー、みんな忙しいんだな。春ってやつはよー(チッと思ってる)
おうよ!待ってるぜ!
See you soon!!bye!

===

前回のセッションから約3ヶ月ぶりのトークでしたが
相変わらずの面白さ!
そして、やっぱり、どんどん

私の立ち位置が下になっています

いい感じでのお説教・・アドバイスをいただけて光栄でした!

結局、その後もお話しに行けてないのですが
ビギーくんの仰るように、このシリーズを続けていくことが私の課題ですので
ノロノロな🐢スピードではありますが
今後も発信していきたいと思います。
(亀じゃねーよ!って怒られそう・・)

有名になりたいスッポン・Mr.ビギーと私の野望が叶う日は来るのか?!


ぜひスキ♡で応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?