見出し画像

ビギーくん追記

今回のビギーくんとのセッション、たくさんのアクセスを頂き
多くの方に楽しんでいただけてるようでとっても嬉しいです!

【笑う門には福来たる】
ってビギーくんも仰っているようにw
笑うことで免疫力もUPして、幸せホルモンも分泌されていいことしかないですよね!
コチラのnoteを見ていただけてる方の健康へのお手伝いもできれば幸いです!

ビギーくんとのセッション後に全ての会話を飼い主のeちゃんへ送った後、
eちゃんからの返信で答え合わせができた部分も
お伝えしておきたいと思います。

====
一番最初の質問の「ライバルの石」に関して

『石は邪魔だったんだね!!笑 そんな感じする。オラ〜避けろや〜〜って感じ。笑』

見ててもわかるほどに、どかない石に果敢に戦いを挑んでいたのか!!
と想像するだけで、また笑いが込み上げてきます
なのに、二人がビギーくんの健康を思って置いてくれた石だとわかると
すぐに認めちゃうところも、なんとも大らかですよね!!


水槽が狭いかな?の部分で
特に広さは気にしていなくて、散歩に出れればno problem!と仰っていたことに対しては

『散歩もたまにさせてて、何ここどこ?みたいな、気難しい顔でウチの中うろついてるけど、
気難しい顔の割に、色々動くから、やっぱり好きだったんだね。笑』

気難しい顔、を実際見てみたい衝動に駆られましたがw
そんな表情で家の中を探検してる様子は微笑ましいですね!
きっと散歩しながら、いろんなことを一人で考えてるんだろうな〜と思います^^


『日曜日は私たちが留守がちで、1人の時間を楽しんでいると思うので、楽しみにしているのかと思うとそれも嬉しかった!』

一人の時は何考えてるの?と質問した際
「今度の日曜は何しようかな」とか、と言っていたビギーくん

この「日曜日」の部分、
私はセッション中は潜在意識下なので、
半分夢の中、みたいな状態で走り書きでメモを取っているのですが
「日曜日」に対して一回書くか迷ったのですが
どうしても必要な気がして付け加えた気がします。

日曜日=二人が居ない、一人時間を楽しむ日
そこに思いを馳せるビギーくん!!

ワイルドな話っぷりですが、思わず
「可愛い♡」と思ってしまったのは恋の始まりなのでしょうかw

最終的には【スッポンカフェ】のワードまで出てきて
私は椅子から転げ落ちそうなくらい笑わせていただきましたw


また、特別インタビューでは
まさかの「有名になりたい」というビギーくんの夢を打ち明けてくれました!

これはまた後日の爆笑セッションに続く話となるのですが

あなたは今、スッポン界の歴史に刻まれるであろう
重要な場面に出くわしていること
にお気づきでしょうかw

やがて訪れる、ビギー旋風の幕開けにようこそ!!

to be continued…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?