混一キャラクターシート

混一

目標:鬼であることを隠し通す(犯人として指名されない)
あなたは亀嶋を襲った鬼です。とある村娘を殺害したことで鬼滅隊が調査に来ることを知り、隊士のフリをして全員殺害することを目論んでいます。亀嶋に、殺した村娘の所持品である髪飾りを隠し持っていたことを知られてしまい、しかもそれを奪われ焦っていたところ、なぜか物陰にひとりで立っていたため、チャンスと思って殺害しました。あなたは殺した相手の所持品を集める性癖があるため、記念品である髪飾りをいま誰が持っているか特定した上で、うまく誰かを身代わりにしたてあげ、逃げおおせたいと思っています。

ヒント:なぜ髪飾りを探しているのか、うまく嘘をつく必要があります。いまのうちに考えておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?