万白キャラクターシート

万白

目標:辰子を守る(辰子が犯人として指名されない)
あなたは鬼を退治する’鬼滅隊”の一員です。あなたは殺害された亀嶋が、辰子に呼び出されていたのを見かけました。不審に思って亀嶋のあとを追っていましたが、彼の悲鳴がした直後、鬼が飛び出してきたのを目撃しています。しかし、鬼の討伐よりも亀嶋の安否を確認することを優先し、殺害現場に駆けつけました。あなたは鬼が殺した相手の物をコレクションする収集癖があることを知っています。そして、あなたは辰子のことを以前から密かに愛しており、どんな手段をとっても守り抜きたいと思っています。

ヒント:まずは辰子と話してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?