鬼滅の刀 エピローグ

エピローグ

3人が混一を指名した場合:あなたたちは真犯人である鬼を特定し、3人で力を合わせて討伐することができました。亀嶋という大切な仲間を失ってしまった代償は大きいですが、今度はあなたたちが鬼滅隊を支える柱となり、人々を鬼から守っていくのです。


それ以外の場合:あなたたちは仲間割れをおこし、お互いに斬り結び、倒れてしまいました。その激戦のさなか、こっそりと鬼が逃げ出していることに、誰も気づかないまま……


真相:混一は、村娘を殺害し、記念品として髪飾りを手元に持っていました。そして、鬼滅隊が来ることを知り、隊士のフリをして全員殺害することを目論んでいました。ですが亀嶋に、殺した村娘の所持品である髪飾りを隠し持っていたことを知られてしまい、しかもそれを奪われ焦っていたところ、辰子に呼び出された亀嶋が物陰にひとりで立っていたため、チャンスと思って殺害しました。髪飾りは第一発見者である三治郎が回収し、鬼を見つけ出そうと動いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?